大阪梅田の東通り商店街にあるおすすめキャバクラ

最近、東通り商店街にある大阪梅田で人気のキャバクラに通っている。お酒は何でも飲めるのだが、よく飲むのは麦焼酎の水割りだ。銘柄に特にこだわりがないため、1セット飲み放題の焼酎で十分なのだ。(しかし、【二階堂吉四六】は特に好き)一緒にお酌をしてくれる女性キャストにも、そこまで美人にはこだわっていない。お酒を楽しく飲めて騒げて、話の上手いコンパニオンなら、容姿端麗でなくても全然大丈夫なのだ。私は職場が梅田の外れにあるので、いつも会社帰りに東通り商店街まで歩いて行く。夜ご飯は居酒屋・焼肉・回転寿司・ラーメン・大阪ならではのたこ焼きなど、何でもあるのがいい。特に気にいっているのは「安安燒肉梅田東通り店」だ。肉の味はモチロン、タレも美味しいのだ。ご飯が済んだら梅田でもそこそこ有名なキャバクラにいって、様々な女性キャストを指名してお酒を堪能する。キャバクラ嬢を口説いてみたり、アフターや同伴にも誘いたいのだが、指名をずっといれ続けないと難しいだろうなあ。モテるテクニックをだれか教えて欲しいものだ。ついお酒を飲みすぎて帰れなくなったら、カプセル・イン大阪で一夜を過ごす。1泊の宿泊代が安いから助かるのだ。今夜もキャバ嬢を攻略しに行ってみようか^^。

No Comments

福岡のデートクラブでパパ活&グラビアのコネ作り♪【一石二鳥】

昔から胸が大きいことがコンプレックスでした。なるべく体のラインが目立たない服を着たりしていたので、ダボダボでもっさりしていて全然モテなかったんですよね。大学に入ってからは派手な女の子も増えて、私もINGNIとかMISCH MASCHとか本当は着てみたかった服を着ても紛れられるかなって。はじめて着て行った日は緊張したけど、友だちから大絶賛してもらえてひと安心。それからちょっとモテるようにもなりました。人生初のモテ期到来ですよ(笑)

彼氏もできたけど同世代じゃ物足りなくて。頼りがいのあるセレブな年上男性を求めて交際クラブに登録。でも、パパ活以外にも実は目的があって、デートクラブでグラビアのコネ作りをしようと思ったんです。イメチェンしてから結構視線を感じるようにもなって…。でも、その視線がなんだかちょっと快感になっちゃった(笑)今はグラビアアイドルになるのが目標なんですよ。結構しっかりしたデートクラブだから、芸能関係者も多いんだとか。友だちもモデルプロダクションのコネ作ってたし!デートクラブならパパ活もできるし、芸能界にコネも作れるし、お小遣い稼ぎもできちゃうし、一石二鳥…三鳥?(笑)こんなことなら、もっと早くイメチェンしておけば良かったなー。

No Comments

短期で稼ぎたい宝塚女性には派遣ガールズバーがおすすめ

ここ10年くらいは、カンパイワーク系のバイトしかしていません。

今からは想像つかないかもしれませんが昔は闇金バブルで、闇金のお客さんを掴んでいればあり得ないくらいにお金が稼げた時代がありました。一晩にドンペリも何本も空いているような時代です。当時の私は、いわゆる「ギャル」だったので、闇金のお客さんのウケが非常に良く、闇金ばっかり集まるお店 といわてるお店に在籍してました。

とにかく一気飲みゲームして、騒いで、ドンペリ飲むだけで何十万も稼げていたので、まともな接客などはしたことはありませんでした。闇金バブルが終わるまでその店に在籍し、ガッツリ稼がせてもらいましたが、闇金バブル終了と共にそのお店にもお客さんは来なくなりました。

まあこういったバイトは若い女性の特権ですね。若くて可愛い女性だったら、汗水流して安い時給で働くよりは割りが良いのでオススメです。兵庫なら神戸とか三宮とか色々お店はありますが、宝塚にも派遣ガールズバーのバイトがあったります。宝塚女性が短期で稼ぎたいなら派遣ガールズバーを選択するのもアリだと思いますよ。

短期でボウズだったり、いまいち稼げなかったらどうしようって不安になる女性もいるかもしれません。でも派遣ガールズバーなら、登録無料の派遣で、派遣先は必ず稼げるお店だし、ボウズは絶対にありえません。安心して働けるのもメリットですよ。

No Comments

なんで大阪にはソープがないんじゃぁ!って悶々を発散する走り書き

大阪にはソープランドがない・・・それが問題だ・・・

「すぐそばに福原やら雄琴があるやないか!」なんてお叱りをうけるかもだが、兵庫やら滋賀まではそんな近くないんやで・・・

昔1回出張で福岡の中洲のソープいったことあったけどあそこはよかったなぁ・・・

そんなこんなで大阪でも似たような風俗サービスのお店がないか調べてみることに。

とりあえずダメとは知りつつ「大阪 ソープ」で検索。

関係ないけど最近やっとスマホのフリック入力?ってやつができるようになってきた。

検索でまずでてきたのが「ソープオペラクラシック」って店。「!風営法から逃れて大阪にもソープが!?」って思ってさっそくアクセス。⇒ただのバーだった\(^ω^)/

続いて出てきたのが「難波秘密倶楽部」と「クラブリッチ」この二つは知ってる。というかリッチの方はいったことある。ソープじゃなくてマットヘルスなんよ・・・やっぱ神戸くんだりまでいかなあかんのか・・・

あきらめきれずに「大阪 ソープ」だけじゃなく他にも色々言葉を追加して検索検索。

したらこんなお店がでてきた。大阪市内にある「高級マンションエステ ル・ソープ」

マンションエステって行ったことないけど性感エステみたいなものか?それとも最近聞いたことのあるソープエステってやつか?

でも名前がル・ソープ・・・ちょっとソープっぽい体験ができるのか?なんて邪推してみたり。次の給料日にちょっくら行ってみますかな。

がっかりだったら諦めて福原まで足を伸ばすか・・・・w

No Comments

風俗はヘルスだけじゃなくエステもあるよって話。

そういえば高収入なアルバイトを探す女の子は、やはり風俗を選択するのだろうか?

働く理由も稼いだお金の使い道も人それぞれだし、別に「風俗で働くなんて・・・」とか言う気はさらさら無い。

女の子の中でもヘルスを選ぶ子もいれば、エステ系を選ぶ子もいるわけで、やっぱり条件とかも人それぞれなんだろうと思う。

あー、もしかしたらヘルスは知ってるけどエステ系は知らないっていう子もいるのかもしれないな。聞いたことはあるけど中身が分からないし、なんとなくヘルスより稼げなさそうって思ってる子もいるかも?

アルバイトと言っても高収入を得る仕事だし、ヘルスだろうがエステだろうがそれなりにリスクは伴う。それならヘルスよりリスクの低いエステ系でも良いと思うんだが・・・。

大阪のエステ系の風俗で“大阪出張エステコマダム性感研究所”というお店があるが、この求人情報を見てみるとヘルスと稼ぎは変わらないんじゃないかな?

男が支払う金額と女の子の給与を見比べても妥当な金額だと思うし、悪質店でも無ければ格安店でもないだろう。

しかも出張型・・・いわゆるデリバリーってやつだが、どうやらこの店はNGな地域の指定もできるようだ。

ちなみにデリバリーって聞くと「客の家に行かないといけない」っていうイメージがあるみたいだけど、大抵の男は家には呼ばないよ?そりゃご近所さんの目もあるし、自宅でプレイとか前後に自分で掃除しないといけないというのも実はネックで・・・。

ヘルスと違ってソフトな内容だと思うけど、エステだしマッサージ用にオイルかクリームかを使うはず。だったら余計に片付けが面倒な気に・・・。

大体よっぽどの格安店じゃない限り大して金の無いやつが風俗を利用することはないし、ホテル代くらい出せるやつがほとんどだし。

だから客の家で何されるか分かったもんじゃないって警戒する必要はそんなに無いんじゃないかって思う。

まぁとにかく・・・エステ系もイイと思うよって話だ(笑)

No Comments

暑苦しいくらいオススメな社員の求人!

風俗店の経営ってお客さんや女の子の管理、あと男向けのサイトの管理とかかな?

いや、たまたま大阪の大手風俗グループ“グローアップ”で社員の募集を見つけたんだが、どんな感じなのかと思って。

作り込まれたサイトは見応えがあって、仕事はハードですよって言っちゃてるくらいだ。生半可な気持ちなら来るなって感じだが、それは当然とも言える。

この辺は店にもよるんだろうが、風俗嬢である女の子を大切に扱う店なら軽々しい気持ちでは働けんだろうな。

たとえば泥酔した客とかなんかヤバそうな客とかが来て、売り上げ上がるしってホイホイ通すようじゃダメだし。そんな客の相手をする女の子はどんな危険な目に合うか分かったもんじゃない。

それを未然に防ぐ必要があるし、目先の売り上げに目がくらんでいるようじゃダメダメだ。やっぱりその店の一員なら、働く女の子たちを守る必要があるわけだ。

ここのサイトを見てたら、そういう気持ちが暑苦しいくらいにひしひしと伝わってくる。

あ、それと最近は893さんが関わっているお店は少ないみたいだし、色々調べたけどここのグループは大丈夫っぽいぞ。

大阪で熱い求人を求めている志しの高い男性諸君にはオススメの求人かもしれない!

No Comments

どうやって風俗嬢を募集しているのか?

風俗の経営って結構大変そうだなって思いませんか?

普段はあまり身近じゃない法律も、風俗に関しては「風営法」っていうのをよく耳にするし。

その風営法をWikiペディア先生で調べても、ややこしすぎて・・・。

実際に風俗嬢をやってる子も、どういう風に募集して集めたのかな?って思ったり。

ネットで募集用のサイトとかも溢れてるけど、やっぱり検索して上位に上がってくるのは大手なんだろう。

そうなると費用も結構かかるだろうし、始めたばかりのお店とかで資金が少ない場合はどうするんだろう?

なんてふと思ったんだが、某巨大知恵袋(笑)にそういう質問をしている人がいた。

なんか無料サイトっていうのもあるらしく、まずは無料で載せつつ風俗嬢となる女の子を集めて資金を増やすしかないんだろうなぁ。

まぁ借金して資金を作ってもリスキーだしあんまりそういう人は居ないのかもしれない。

しかし某巨大知恵袋でベストアンサー貰ってるのが、元風俗嬢ってのが面白いな。

経営者とかじゃないのか・・・(笑)風俗嬢でもそういう面を見ている子は見てるってことですかね?

世間では風俗嬢を下に見てる風潮があるけど、実際はそういう頭のキレた子もいるんだろう。

あと意外だったのは、サイトより雑誌の方がお金かかるっぽいことかな。

No Comments